MOTU!

本日も皆様ありがとうございました☆

いつもの道を普通に歩いていたら後ろから自転車に追突されました。私は大丈夫なんですけど、ペコってお辞儀してそのまま走って行ったおじいちゃんの行く末が心配です…。まじで子供だけは気を付けてね…まじで。
 
 
さて今日はこちら


80s/MOTU(Masters of the Universe)の大型クリーチャーMantisaur!ホーダックが乗るカマキリです!


ホーダックと同じ配色で完全に専用機って感じですけど誰乗せても最高です。


こちら、足の付け根が弱くて今回のも4箇所中2箇所折れてました。仕方ないんですけどね…。


やっぱり最高な80s傑作アイテム


また探しますので今回逃した方は次回ぜひ!!


WEBショップにはアイアンマンもアップしてます♪未開封もLooseもありますのでコチラもぜひよろしくお願い致します☆
 
 
明日は定休日なのでしっかり充電!明後日木曜日からまたモリモリ頑張ります~!!
STAFF・H
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2000toysインスタグラム→@2000toys

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys高円寺店
東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間12:00~21:00(水曜&毎月第三木曜定休)
Tel 03-3312-6615
Mail collectabletoys2000@hotmail.com
Instagram @munps2000
Twitter @munps2000
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys土浦アンティークモール
茨城県土浦市永国1048-3
営業時間12:00~20:00
(毎週水曜&木曜定休)
Tel 029-895-8960
Mail ibaraki-2000toys@hotmail.co.jp
Instagram @2000toys_sano
Instagram @little_ringo
Twitter @I_LOVE_T_woods
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆