ALIEN!

本日も皆様ありがとうございました☆
 
阿波踊りも2日間晴れて無事に開催。皆さん楽しそうでこっちまで幸せな気分になりますね。オモチャ買いに来て下さった皆様もありがとうございました!
 
 
さて今日はこちら


70s/Kennerが生み出したアクションフィギュアの傑作!エイリアン(ビッグチャップ)の18インチアクションフィギュアです!


映画1作目に合わせて発売された最初の立体ですが諸々の事情で流通数が少なく、昔から多くのコレクターの憧れの的だったアイテム。


オーロラのプラモと同じ原型師だったりと、クオリティの面から見ても文句の付け所が無い名作です。


状態は完璧じゃないんですけど圧倒的オーラは健在!将来的な買い直しも視野に入れつつ、こちら入手しちゃうのも大いにアリだと思いますよ~☆


ぜひ!!
 
 
阿波踊りのお片付けも早めに終わらせて月曜日からまたビシっと整えて営業していきますのでどうぞよろしくお願い致します☆
STAFF・H
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2000toysインスタグラム→@2000toys

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys高円寺店
東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間12:00~21:00(水曜&毎月第三木曜定休)
Tel 03-3312-6615
Mail collectabletoys2000@hotmail.com
Instagram @munps2000
Twitter @munps2000
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys土浦アンティークモール
茨城県土浦市永国1048-3
営業時間12:00~20:00
(毎週水曜&木曜定休)
Tel 029-895-8960
Mail ibaraki-2000toys@hotmail.co.jp
Instagram @2000toys_sano
Instagram @little_ringo
Twitter @I_LOVE_T_woods
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆