PREDATOR!

本日も皆様ありがとうございました☆
 
コレクター先輩と色々情報交換も。こういうのがあるからまた頑張れるんですよね。暑い中ありがとうございました。得た情報は皆様へ還元!インターネットでは知る事の出来ないあれこれお話ししましょう!
 
 
さて今日はこちら


90年代にKennerが発売したプレデターのアクションフィギュア、こちらは当時メールオーダーで手に入れる事が出来たクリア素材のステルス仕様プレデターです。メールオーダーと言えばこの白い箱ですよね。小ぶりなサイズの真っ白な箱を見ると無意識にワクワクしてしまう奇病に悩まされている人は私だけじゃないはず。


今回は嬉しい完品!武器やマスク、インストも残ってます。


こちら本当はもっとクリアなんですけどPVCパーツ(ボディ以外)が経年で黄色っぽく変色しています。これはもう超あるあるでして暗所保管でもこうなっちゃうんです。コンディションと言うよりも宿命ですね。マーズアタックの股関節とか、ショーグンゴジラのレバー折れとかと一緒。それごと愛してあげましょう。


クリアがまだキレイな個体ももちろん存在しますけど、私はこれを状態難ありとは言いません!こういう物です!90sの傑作をぜひどうぞ~!
 
 
この後も店内あれこれ整えておきますので明日もどうぞよろしくお願い致します☆
STAFF・H
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2000toysインスタグラム→@2000toys

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys高円寺店
東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間12:00~21:00(水曜&毎月第三木曜定休)
Tel 03-3312-6615
Mail collectabletoys2000@hotmail.com
Instagram @munps2000
Twitter @munps2000
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys土浦アンティークモール
茨城県土浦市永国1048-3
営業時間12:00~20:00
(毎週水曜&木曜定休)
Tel 029-895-8960
Mail ibaraki-2000toys@hotmail.co.jp
Instagram @2000toys_sano
Instagram @little_ringo
Twitter @I_LOVE_T_woods
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆